KIMG0068先日、試験に合格して御帰りになったM君  S君、そしてお仲間のみなさん、お元気ですか?
福島は3月になっても、まだまだ寒い日が続いています。みなさんがお帰りになって、

ひたちやもひっそりとしてしまいました。

毎日がたのしかったですね。 紅葉の大内宿や喜多方ラーメン。 大雪の中、歩

いて訓練を受けに行ったことや出入り通路のゲートが閉まってしまい、暗いなか

高いゲートを乗り越えて帰ってきたこと。フライトに失敗して落ち込んだ日や

インフルンザになってしまった人もいましたね。

ひたちやの御飯をよろこんで食べてくれたことも、毎日の送迎も、すべて私たちの

たのしかった思い出です。みなさんはもう就職も決まり、新しい生活への期待に心

はずませていることでしょう。

ひたちや旅館のことも忘れないでくださいね。

卒業おめでとーー!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>